Rihwa 春風

2014022520:58

ドラマ「僕のいた時間」
Rihwa 春風」
作詞/作曲:Rihwa

季節外れの桜の花に
寄り添うように差し込んだ木漏れ日
時に迷って 時に嘆いた
私の傍には あなたが居たよね

Cause I love you あなたを守るよ
Still, I turn to you  変わっていないの
聞きたい事 話したい事がある
たくさんあるんだよ
 
群青色に染まる冬は  瞬く星が囁いてる
聞こえたから  聞こえていたから
もう  迷わないで行けるよ
 
見えないように  紛らわしてた
紡ぐ言葉に意味なんて無かった
伸びてゆく影  刻む波音
必死に背を向けた  どこにも行かないで
 
I’m missing you  触れたくなるの
Always be true  愛しているよ
伝わるように  伝えられるように
ねぇ 想っているから
 
茜色に揺れる夕日が  心を強くしていたんだ
目を閉じれば  春の風が吹く
振り返る帰り道
 
見透かされそうな大きな瞳
照れて顔を掻く仕草
寂しげな微笑み
大きくて優しい手
闇の中の光
 
永遠が無いのなら
私もここに居ないでしょう
この気持ちはこの想いは
巡り続けるはずだよ
 
Cause I’m loving you  あなたを守るよ
Always be true  愛しているよ
今あなたに伝わりますように
この胸の中でずっと
 
鮮やかに彩る景色が見えたの
息吹の香りにあなたを感じて
私は歩いて行くの